norimoyanのブログ

ブログなるものを、昭和58年生まれの信金マンである私も書いてみようということで、 書くのである。

11連休明け

2月1日 息子のインフルエンザ看病

2月2日土曜日 休日

2月3日日曜日 休日

2月4日 インフルエンザ

2月5日 インフルエンザ

2月6日 インフルエンザ

2月7日 インフルエンザ

2月8日 インフルエンザ

2月9日 土曜日 休日

2月10日 日曜日 休日

2月11日 月曜日 祝日

晴れて本日、2月始まって以来初めての出勤だった。さぁ、どんだけ仕事が溜まってるんだろうと楽しみに出勤した。

仕事が溜まってるときにはやることリストを作り、簡単な仕事から済ませてマジックで消していく。

12個あったリストは、午前中で3分の1になり、夕方には残り1個になった。

しかし、その1個が終わらない。嫌な仕事から始めなければいけなかったが、結局最後に残してしまった。

明後日午前中に仕上げなければいけない報告書4件。結局明日に持ち越した。明日は終日出張。

 

明後日は本気出す